泡立てネットも付いている泥あわわ。

たっぷりの泡で、ふんわり両手いっぱいのマシュマロみたいな泡が出来ますよ〜!!

もちもちの弾力泡は、手をひっくり返しても落ちない弾力でした!

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ04.JPG

パソコン公式サイトはコチラ⇒どろあわわ

携帯公式サイトはこちら⇒どろ豆乳石鹸






2013年02月27日

悩んでいた毛穴の悩みが、どろあわわ洗顔で綺麗になりました。

私のお肌の悩みの1つは、『毛穴』でした。


洗っても洗っても取れない毛穴の黒ずみ、
デコボコした毛穴、
メイクが入り込んでしまって汚い毛穴…


そんな悩みを解決してくれたのは、
どろあわわなんです!



購入の決め手はモンドセレクションを受賞している実績と、
いろいろな美容系サイトでランキング第1位を獲得していることです。



しかも、無香料・無着色で鉱物油も使用していないので
敏感肌の私でも安心です!


そして、洗うだけで毛穴が
すっきりつるつるお肌になってくれるので
ずぼらな私にはピッタリでした。


まず驚くのがその泡の弾力です!


泡立てネットで泡立てるとモコモコ、
もちもちのまるで生クリームのような
なめらかできめ細かい泡が出来上がります。


なので、その泡の力だけで洗顔することが出来るのです。


ゴシゴシ洗うのはお肌によくないのは今や常識です!


そして、そのきめ細かい泡が毛穴の汚れを
しっかりと吸い取ってくれるので汚れは綺麗サッパリ!


汚れがよく取れるものって
どうしてもカサカサに
乾燥しがちですよね。


ですが、このどろあわわはお肌が
カサカサすることはありません!



しっかりと美容成分が含まれているので、
うるおいとハリのある洗いあがりになっています。


また、毛穴の汚れをとった後は毛穴を引き締めてくれるので、
毛穴パックよりも楽々ですね。


今までいろいろな洗顔料を試してきましたが、
これからはどろあわわにお世話になります♪






☆公式サイトはコチラです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



"







































posted by 美肌を目指す30代主婦 at 00:00| Comment(0) | 毛穴の悩み どろあわわ洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

泥あわわ(DOROAWAWA)泥の洗顔石鹸でお肌がつるんとモッチリ美肌に!

どろあわわの原料が保湿成分がたっぷり入っているせいか、お肌がとっても潤う洗顔石鹸です。

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ05.JPG

どろあわわの原料、マリンシルトと、ベントナイトは、かいていに溜まった貴重な泥なんですって!!

そのマイナスイオンをたっぷりと帯びた細かい粒子が、毛穴の奥まで入りこんで、皮脂汚れやメラニンを含む古い角質を取り除いてくれます。

確かに、洗いあがりの肌をチェックすると、小鼻のまわりなどのクスミが取れてワントーン明るくなります。

使えば使うほど、泥の泡のパワーか、お肌が潤ってくれるので、使い続けるのが楽しみな洗顔石鹸です。

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ06.JPG

付属でついてくる、泡立てネットを使って泡を立てると、気持ちよいほど泡が立ってくれるので、毎回使うのが楽しいです。

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ07.JPG

両手に余るほど泡ができるので、あまった泡は、首筋やひじにつけます。

固かったひじが、泥あわわで洗い出してから柔らかくなって、色もあかるくなってきました。
これから薄着のシーズンになるので、ひじを出しても恥ずかしくありません^^!

気になる黒ずみや、毛穴の汚れがすっきり落ちる洗顔石鹸はどろあわわオススメです。


初めての方は、初回限定の半額キャンペーンの詳細を是非ご覧ください!

◆パソコンから公式サイト⇒2012年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


◆携帯から公式HP⇒【6/30まで半額】洗顔石鹸の常識を覆す!?甦る美肌









posted by 美肌を目指す30代主婦 at 19:48| Comment(0) | 泥あわわ泥の洗顔石鹸くちこみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。