泡立てネットも付いている泥あわわ。

たっぷりの泡で、ふんわり両手いっぱいのマシュマロみたいな泡が出来ますよ〜!!

もちもちの弾力泡は、手をひっくり返しても落ちない弾力でした!

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ04.JPG

パソコン公式サイトはコチラ⇒どろあわわ

携帯公式サイトはこちら⇒どろ豆乳石鹸






2013年04月24日

どろあわわ 泡で洗顔 ツルツルになる洗顔せっけん

毛穴の汚れ、気になりますよね。


でも、毛穴の汚れに効果のある洗顔料を見つけるのは、
なかなか難しい事です。


面倒なお手入れをしなくても、
洗顔するだけで毛穴の汚れが
キレイになるとしたら、
そんな洗顔料、是非使ってみたくなります。


そんな夢の洗顔料が、「どろあわわ」です。

このどろあわわは、汚れを吸い取る泡洗顔です。

きめ細かい、弾力のある泡のクッション洗顔で、
肌に刺激を与えずに汚れをしっかりと洗い上げてくれて、
どろの吸着力で、汚れをスッキリ落とし、
引き締まった毛穴に導いてくれます。

どろあわわがスッキリ汚れを落としてくれる秘密は、
古くから美容泥として親しまれてきた、
マリンシルトです。


細かい粒子が毛穴に入り込み、
分子レベルで吸着して
汚れを落としてくれるんです。


そして、どろあわわには、
保湿成分の豆乳発酵液とヒアルロン酸、
そして、肌にハリを与えるコラーゲンが含まれているので、
洗ったあとも全くつっぱり感はありません。


充分な潤いで、エステ級の洗い上がりが実感できる石鹸です。


毛穴の悩みを解消して、
いつでもきれいなお肌ですごしたい、
と思っている人、濃厚なモチモチ泡のどろあわわを使えば、
念願のツルツルお肌が手に入ります。





posted by 美肌を目指す30代主婦 at 23:12| Comment(0) | どろあわわ クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

