泡立てネットも付いている泥あわわ。

たっぷりの泡で、ふんわり両手いっぱいのマシュマロみたいな泡が出来ますよ〜!!

もちもちの弾力泡は、手をひっくり返しても落ちない弾力でした!

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ04.JPG

パソコン公式サイトはコチラ⇒どろあわわ

携帯公式サイトはこちら⇒どろ豆乳石鹸






2013年04月24日

毛穴に効果がある洗顔 どろあわわ 泥の洗顔で毛穴の汚れがスッキリ!

やっぱり、自分の悩みに合った洗顔料を使うのが一番良いですね。

私は、今までの洗顔料と違う、
洗うだけで毛穴が綺麗になる石鹸に出会えて
自分の悩みを少し解消することが出来ました。

どろあわわのアンケートを見たところ。
◆使い続けたい人93.55%
◆友達に薦めたい人88%
◆使ってみてよかった人86.79%

高い評価が出ているみたいです!!!
どろ豆乳石鹸どろあわわ、実力派〜!!!


びっくりするほどもちもちフワフワの泡が出来るどろあわわ。


そのなめらかな泡がしっかりと毛穴のお掃除を
してくれると言うのですから驚きです。


その秘密は沖縄県産の泥にあります。


使用している泥にはマリンシルトという成分が
含まれています。


マリンシルトというのは、
沖縄で古くから美容にいいと
親しまれてきたものであり。


髪の毛の約16分の1というとても細かい微粒子で
毛穴の奥まで入り込み、なかなか落ちない汚れも吸着してくれます。


また、洗いあがりの肌の事を考えて、
乳酸菌で発酵させた小さい分子の豆乳発酵液が含まれています。


この小さい分子がしっかりとお肌に浸透し、
保湿してくれるため洗顔後のつっぱり感が
ないのですね。


ほかにも、綺麗なお肌に欠かせないヒアルロン酸、
コラーゲンも配合。


それらの美容成分が肌を包み込んでくれるのです。


どんなにメイクを頑張っても
毛穴の汚さって結構目立ちます。


このどろあわわで綺麗なゆでたまご肌に一歩近づきました〜!




☆公式サイトはコチラです☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











































posted by 美肌を目指す30代主婦 at 10:01| Comment(0) | どろあわわ 洗顔 クチコミ 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

