泡立てネットも付いている泥あわわ。

たっぷりの泡で、ふんわり両手いっぱいのマシュマロみたいな泡が出来ますよ〜!!

もちもちの弾力泡は、手をひっくり返しても落ちない弾力でした!

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ04.JPG

パソコン公式サイトはコチラ⇒どろあわわ

携帯公式サイトはこちら⇒どろ豆乳石鹸






2012年06月06日

泥あわわ(DOROAWAWA)泥の洗顔石鹸でお肌がつるんとモッチリ美肌に!

どろあわわの原料が保湿成分がたっぷり入っているせいか、お肌がとっても潤う洗顔石鹸です。

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ05.JPG

どろあわわの原料、マリンシルトと、ベントナイトは、かいていに溜まった貴重な泥なんですって!!

そのマイナスイオンをたっぷりと帯びた細かい粒子が、毛穴の奥まで入りこんで、皮脂汚れやメラニンを含む古い角質を取り除いてくれます。

確かに、洗いあがりの肌をチェックすると、小鼻のまわりなどのクスミが取れてワントーン明るくなります。

使えば使うほど、泥の泡のパワーか、お肌が潤ってくれるので、使い続けるのが楽しみな洗顔石鹸です。

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ06.JPG

付属でついてくる、泡立てネットを使って泡を立てると、気持ちよいほど泡が立ってくれるので、毎回使うのが楽しいです。

泥あわわドロアワワ洗顔石鹸くちこみ07.JPG

両手に余るほど泡ができるので、あまった泡は、首筋やひじにつけます。

固かったひじが、泥あわわで洗い出してから柔らかくなって、色もあかるくなってきました。
これから薄着のシーズンになるので、ひじを出しても恥ずかしくありません^^!

気になる黒ずみや、毛穴の汚れがすっきり落ちる洗顔石鹸はどろあわわオススメです。


初めての方は、初回限定の半額キャンペーンの詳細を是非ご覧ください!

◆パソコンから公式サイト⇒2012年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


◆携帯から公式HP⇒【6/30まで半額】洗顔石鹸の常識を覆す!?甦る美肌









posted by 美肌を目指す30代主婦 at 19:48| Comment(0) | 泥あわわ泥の洗顔石鹸くちこみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。